*〜暑い時には・・・これ〜*















   7月9日(日曜日)












   こんにちは・・・。



   Aloha!!











   毎日・毎日・・・ムシムシ!!





   暑いです。





   そんな時は・・・これ!!














   一年ぶりに行って来ました。
















   ふわふわのかき氷!!






   耶馬渓「蛍茶園」へと・・・。















   お店の奥様のお勧めで私は「宮崎パイン」を注文。







   友達は「抹茶あずき」を注文。




   本当は…ここで画像を入れる・・・が・・・が・・・



   画像が・・・・上手く貼り付けられない・・・。(がーーーん!!)


   


   本当にキーーーーーンと来ないかき氷。






   ウーーーン!!美味しいーーーー。






   かなり大きいかき氷ですが・・・一人でぺロりと完食!!






   お昼のランチでお腹パンパンの私達でしたが・・・






   やっぱり別腹でした・・・。





   残念!!



   画像が・・・貼り付けられなかった・・・。






   ジャンジャン!!






   さぁ!!明日から始まる一週間




   またまた・・・頑張るぞーーー。





   




   頑・・・・bird☆





   それ〜〜




   それでは…一日一日を、大切に…




   頑張ろうー♪




   See you!






































































   BU