2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜あれから・・・7年目を迎えました〜*

9月28日(月曜日) こんにちは・・・。 月に一度の コーラスの伴奏のお仕事も終わり… 今日も1日終わったーーー。 と思いながらteaタイム。 ふと・・・気がついた。 そうだそうだ!! ブログを覗いてくれている皆様 生徒のみんなさん&ОBの皆様 保護者の皆様…

*〜Yさんの手料理〜*

9月26日(土曜日) こんにちは・・・。 先週、マカマカスのリーダーだった 「Y」さんが道の駅に遊びに来ていたのを・・ 発見!! 10月11日チャリティーコンサートの 案内に来ていた・・・。 その後 お店にも来てくれて 久しぶりのトークだった・・・。 「Y…

*〜ガーーーン!!〜*

9月19日(土曜日) こんにちは・・・。 先週、ショックなお話が・・・。 生徒のAちゃんが発表会に 参加出来なくなった…との事。(涙) 小学校の登校日になってしまい・・・ 出れなくなってしまった・・・。 ガガガ・・・ガーーーーン!! ずっとずーーーっ…

*〜杏ちゃんパパがギターを持って・・・教室へと〜*

9月14日(月曜日) こんにちは・・・。 先週 杏ちゃんパパがギターを持って 杏ちゃんと一緒に教室へ来てくれましたー。 今回、発表会2部では2人で歌を歌ってくれることになり ちょっと早いけれど・・・ 教室でリハーサルをやってくれました・・・。 ノッリノ…

*〜9月に入りました・・・〜*

9月5日 (土曜日) こんにちは・・・。 もう!!9月に入りました。 生徒の皆さん!! 発表会まで 残り数回のレッスンとなりましたよーー。 頑張るモードMAX!!にしましょうねーー。 私も頑張りますよーーー。 来週からは・・・ チョッと・・・ビシバシ…