2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜コンサート前に…やって来た…OB〜*

10月27日(火曜日) こんにちは・・・。 コンサート前、富士市広美本町より(笑) OBの「F」さんが久しぶりに 九州へと出張にやって来たーー。 愉快な仲間達でのおもてなし・・・。 16日(金曜日)夜ご到着!! 某和食のお店にて夕食。 その後・・・ 峠の…

*〜お陰さまで…無事に終了…感謝です〜*

10月22日(木曜日) こんにちは・・・。 それでは スマイルコンサート第2部 「観て」「聴いて」「心で感じて」 始まり・始まりーーー。 *ピアノ連弾 「たんぽぽらっかさん」 ママと一緒にピアノが弾きたーーーい と涙ながらお願いされたママ!! よーーーし…

*〜全員で頑張った…「スマイルコンサート」第1部〜*

10月20日(火曜日) こんにちは・・・。 数ヶ月前より10月18日(GO様の誕生日)に 発表会の日程が決定してからの数ヶ月・・・ 生徒のみなさんも、保護者の皆様も 本当に良く練習をし・・・ 本当に頑張りました・・・。 そして、迎えた発表会 楽しいコンサー…

*〜いよいよ・・・明日〜*

10月17日(土曜日) こんにちは・・・。 いよいよ…明日になりましたー。 生徒の皆さんと保護者の皆様と 音楽仲間&スタッフ&OBの皆様と一緒に 第2回スマイルコンサートが楽しい そして 心に残るコンサートになる事を願って・・・ 皆様と共に頑張ります!…

*〜二つのライブが・・・終わった〜*

10月12日(月曜日) こんにちは・・・。 10日・11日と楽しかったライブも 終わったーーー。 10日 朝から、お店は大・大・大忙し(汗) PM2:00で帰れるか心配・・・ いやいや、スタッフには悪いなぁーーー。 と・・・思ったけれど・・。 「ごめんなさい」 …

*〜発表会まで…あと数日〜*

10月5日(月曜日) こんにちは・・・。 10月に入りましたーーー。 そして 18日のGO様の誕生日&発表会まで 後・・・数日・・・。 生徒の皆さーーーん!! 残り2回のレッスンとなりましたよーーー。 頑張るモードMAX!!にして 発表会を迎えましょうねー…