*〜観て、聴いて、心で感じて…〜*

 

 


2月28日(水曜日)

 


こんにちは…。

 

 

まだまだ寒い毎日ですね〜

 


生徒さんのお休みが続いてます…

 

 

早く全員揃って欲しいなぁ!と

 

 

思っている

 

 

わたしです

 

 

 

お大事にしてくださいね

 

 

そんな中…

 

 

先日、高嶋ちさ子12人のヴァイオリストの

 

 

 

コンサートに行ってきました

 

 

美しい音楽

 

 

 

観て、聴いて、心奪われました

 

 


一度コンサートで聴いてみたかった

 

 

ちさ子さんのヴァイオリン演奏

 


感動、感動

 

 

本当に素敵なコンサートでした

 


一部、二部もあっという間に終わった

 

 

そして

 

 

拍手が止まらない

 

 

アンコール

 

 

アンコールの一曲目は

 

 

マイ・ウェイ

 

 

ちさ子さんのソロ演奏

 

 

昔、むかーしから有名な曲

 

 

当時は詩の意味など深く考えれなかった

 

 

若くて…笑

 

 

音楽も歳を重ねるたびに

 

 

感動する場面が変わってくる(私)

 

 

それがこのマイ・ウェイだった…

 

 

ちさ子さんもとても好きな曲との事

 

 

私は詩を思い出し

 

 

ちさ子さんの演奏に

 

 

心が震えるくらいに感動しました

 

 

ヴァイオリンの音色も凄すぎました。

 

 

涙、なみだのマイ・ウェイだった

 

 

そしてアンコール二曲目は

 

 

ラデッキー行進曲!

 

 

はい!ここからは動画撮影OKですよー!

 

会場が一つになり

 

 

盛り上がりました!

 

 

素敵!

 

 

また、行きたい!

 

 

また、行く!!

 

 

 

必ず

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu