*〜卒業…卒園…おめでとう〜*

 

 

 


3月23日(土曜日)

 

 

 

春。

 

 

出会いと別れ。

 

 

 

卒業、卒園。

 

 

 

そして…

 

 

 

誕生日前夜祭笑

 

 



先週、今週と保育園の卒園式

 

 

小学校の卒業式があり、あり。

 

 

生徒のKちゃん、Mちゃん、Mちゃん

 

 

 

おめでとう!

 

 

 

4月から小学一年生と中学一年生ですね

 

 

 

そんな中

 

 

中学生になるMちゃんは昨日のレッスンが

 

 

 

最後だった!

 

 

 

短い間でしたが…

 

 

 

レッスンに来てくれて

 

 

 

ありがとう!

 

 

中学生になると時間が足りない位に

 

 

 

色々な事が沢山あると思います

 

 

 

しっかり頑張ってくださいね

 

 

Mちゃんママ…レッスンの送迎など

 

 

色々とありがとうございました!

 

 

感謝です

 

 

 

小学生になるKちゃん

 

 

 

幼稚園からずっとレッスンに来てくれている

 

 

中学生になるMちゃん

 

 

 

これからもレッスン頑張りましょうね

 

 

 

3月は色々なイベントがある中

 

 

 

明日は私の大切な記念日

 

 

誕生日

 

 

 

明日来れないから…と言って

 

 

 

友達がプレゼントを持ってきてくれました

 

 

 


わぁーー!可愛い!

 

 

感激!

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかった

 

 

 

ありがとう友達…

 

 

 

感謝です。

 

 

 

大切な記念日…誕生日!

 

 

 

両親に感謝する日(私の思い)

 

 

 

幾つになっても誕生日っていいなぁ!

 

 

 

 

本当に…。

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

さぁ!明日も頑張るぞー!!

 

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 



 

 

 

 

 

 

 

Bu