*〜ハナちゃん…ありがとう。そして…またいつか〜*

 

(大切に育てます…ありがとうございました)

 

 

 

12月29日(金曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 

 

2023年も後2日となりましたね…

 

 

色々ありがとうございました!

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

小学1年生からずっとレッスンに

 

 

 

通ってくれていたハナちゃんは

 

 

今中学1年生。

 

 

出会いがあり

 

 

別れもある。

 

 

 

昨日、ハナちゃんが最後のレッスンだった

 

 

発表会ではお父さんがギター&MC

 

 

お母さんはアコーディオン

 

 

ハナちゃんはピアノ

 

 

親子共演でオブラディオブラダを

 

 

 

演奏してくれました。

 

 

初めての発表会でしたが

 

 

 

それは、それは…

 

 

 

会場が大盛り上がりでした。

 

(うるうる…。ありがとう)

 

 

 

今でもハッキリとその場面を思い出します。

 

 

 

家族で演奏ができるって素敵です。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

またまた…寂しくなります。

 

 

最後のレッスンはお父さんに是非

 

 

 

ハナちゃんの演奏を聴いて欲しかったのですが

 

 

 

仕事の都合がつかずお母さんだけに聞いて

 

 

 

いただきました。

 

 

 

最後の最後まで頑張る姿のハナちゃん

 

 

 

これからも、音楽を楽しんでくださいね。

 

 

いただいたシクラメンのお花と

 

 

 

メッセージカードは

 

 

 

大切にします。

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

そして

 

 

 

いつか、どこかで…

 

 

 

それ〜

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に…

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

追伸。

 

 

2024年1月のレッスンは

 

 

月曜1月8日より

 

 

 

火曜日1月9日より

 

 

木曜日1月11日より

 

 

金曜日1月5日より

 

 

2023年もありがとうございました

 

 

2024年も音楽を楽しみたいですね

 

 

笑顔、元気でレッスンに来てくださいね

 

 

 

お待ちしてます

 

 

 

良いお年をお迎えください

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu