*〜春…菜の花畑…思い出たくさんの場所〜*

 

 

 

3月29日(金曜日)

 

 

こんにちは…。

 

 

 

3月も後2日で終わります

 

 


早かったー!

 

 

そんな中

 

 

 

保育園から通ってくれていた

 

 

Mちゃん

 

 

そのMちゃんはこの春より高校生!

 

 

 

昨日、最後のレッスンでした

 

 

お母さんはMちゃんのピアノの音色が

 

 

大好き!との事

 

 


最後の演奏を聴いていただきました

 

 

お母さん、お父さん

 

 

長い間レッスンの送迎をしていただき

 

 

 

ありがとうございました。

 

感謝です。

 

 

Mちゃん…長い間レッスンに通ってくれて

 

 

ありがとう!

 

 

あなたの頑張りは本当にすごい!の一言でした

 

 

 

高校生になって

 

 

 

新たな思い出をたくさん作ってくださいね

 

 

これからも応援してますよ

 

 

 

さようならMちゃん

 

 

そして

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

また、寂しくなりました。

 

 

春は出会いと別れがたくさんあります

 

 

 

また、新しい出会いがありますように

 

 

 

という事で…

 

 

 

雨ばかりが続いていた中

 

 

 

お休みだった水曜日が

 

 

 

ぽかぽか日和のお天気良好

 

 

 

長崎鼻菜の花フェスタ2024へと

 

 

菜の花の花畑

 

黄色い絨毯

 

青空と菜の花

 

海と菜の花

 

最高でした

 


ぷーんと菜の花の香り

 

 

そして

 

 

 

思い出がたくさんある場所

 

 

胸が熱くなりました

 

 

4月からまた新たな気持ちで

 

 

レッスン頑張るぞ!と

 

 

 

思った…わたしです。

 

 

 


それ〜

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に…

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu