2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜Happyを…ありがとう〜*

♪ 僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 桜舞う季節かぞえ 君と歩いていこう〜♪・・・続くー。 ラジオから流れていた…。 何故か・・・ ジ―――ン…。 なぁ〜〜んてね♪ 3月25日(水曜日) こんにちは・・・。 昨日、またまた、一つ年齢がプラスされた・・・ 私です…

*〜絵画展へと…GO〜ing!〜*

3月21日(土曜日) こんにちは…。 先日、生徒のCくんのおじいちゃん主催の 絵画展へと行って来ました…。 絵の世界は私にとっては、まるで別世界!! でも 何も分らない私でしたが「C」くんの おじいちゃまの説明を聞くと (フムフム) 一つ一つの作品に対…

*〜messe4月号…掲載中です〜*

3月10日(火曜日) こんにちは…。 今日、教室に届いてました。 messe4月号!! みんなの笑顔!! 最高です・・・。 ぷちブログでした…。 ひつじの・・・Go−−−−です☆ それ〜〜 それでは… 一日一日を、大切に…頑張ろうー♪ See you! BU

*〜最高の笑顔を…ありがとう〜*

3月7日(土曜日) こんにちは…。 先日、3月10日発刊の 「messe」 (メッセ)4月号に 掲載させて頂く為・・・ 数人の生徒の皆さんが 協力をしてくれました・・・。 写真のセンターを決めるのにじゃんけん!! じゃんけんリーダーは杏ちゃん。 さぁ…。決…

*〜野口病院へ…Go〜ing〜*

3月2日(月曜日) こんにちは・・・。 3月に入りましたーーー。 ・・・と言うことは・・・ また、1つ…年齢がプラスされるーーー。 わぉ〜〜〜〜。 (笑) 先日、なんとなぁーーーく テレビを見ていると 誕生日の占いをやっていた・・・。 ふむ・・・? その…