2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜アレンジ…ほぼ完成・・・〜*

9月23日(火曜日) 本日は、曇りー♪ こんにちは…。 昨日は、月に一度のコーラスの日 11月の (11/15:中津文化会館大ホール) しんらんさまに聴こうの会に出演の為 只今、コーラスの皆様と共に頑張ってます。 指導者&指揮者の先生は 東九州短期大学の私も尊…

*〜只今…アレンジ中〜*

9月19日(金曜日) こんにちは…。 東九州短期大学の“O”先生より 「よろしくお願いします」と… お願いされた曲は… 「三毛門南瓜音頭」(みけかどかぼちゃおんど) ダンス担当の“T”先生の話では よさこい風に・・・ う〜〜ん!! なかなか難しいのだーーー。 …

*〜今日から…咲耶のブログ始めました…〜*

9月16日(火曜日) こんにちは…。 今日から咲耶のブログ始めました…。 そちらも、どうぞよろしくお願いします。 BU

*〜またまた…復活…〜*

9月10日(水曜日) こんにちは…。 今日は、OFF!! 週に一度のお休みは 色々と…大忙し!! あーーーー今日もアッと言う間に お休みが終わってしまう〜〜〜。 ・・・・・と言う事で… 先週、富士市在住の“M”さんが 九州に出張!! そして、お店に何と…私のパソコ…

*〜夢…いつまでも…いつまでも…から6年目になりました〜*

2009年9月4日より始めたブログ…。 ブログを覗いて頂いている皆様 しのぶミュージックスクールの生徒さん& 保護者の皆様&OBの皆様 “ありがとうございます!” お陰さまで、ホームページ&ブログも 6年生になる事が出来ました。 これからも、自分のペースでブ…