*〜またまた…復活…〜*











        9月10日(水曜日)










        こんにちは…。

        今日は、OFF!!

          
        週に一度のお休みは

        色々と…大忙し!!









        あーーーー今日もアッと言う間に


        お休みが終わってしまう〜〜〜。

        




     ・・・・・と言う事で…











        先週、富士市在住の“M”さんが

        九州に出張!!

        そして、お店に何と…私のパソコンの

        先生でもある、元、生徒の“N”君と

        一緒にご来店!! (嬉しかったーー)


        只今、お店でヒット中!の

        富士宮やきそば&牛すじカレーを

        食べて頂きました。 (ありがとう!)

        2日間のお楽しみの中で







        中津市にある、八面山にも

        GO〜ing!!








 夕陽を望む丘








    何となく…富士宮を想い出した…(笑)



    なぁ〜んてね!








        

        


        夕食は…

        美味しい・美味しい…

        “うな重











        最高!! (G様ー!ごちそうさまでした。)



        それから、それから…


        またまた復活!!


        何年振りだろう〜〜 (笑)


        忘れかけていたゲームセンターへと

        GO〜ing!!!










        “M”さぁ〜〜ん!!



        次回は…負けませんよーーー。(二ヤリ)













        金曜・土曜日と2日間


        楽しい時間を共にする事が


        出来ましたーーー。


        次回の出張…


        お待ちしていまぁ〜〜〜す。


        お土産ありがとうございました!













      
                 ウっ☆ミャー★








        それ〜〜



        それでは、一日一日を


        大切に…頑張ろうー♪




                  See you!













































































































                     BU