*〜夢…いつまでも…いつまでも…から6年目になりました〜*












        2009年9月4日より始めたブログ…。

        ブログを覗いて頂いている皆様

        しのぶミュージックスクールの生徒さん&

        保護者の皆様&OBの皆様


        “ありがとうございます!”


        お陰さまで、ホームページ&ブログも

        6年生になる事が出来ました。









        これからも、自分のペースでブログ更新

        そして、生徒の皆さんと共にレッスンも

        頑張ります…。


        そして、昨年度より始めたお店咲耶 (さくや)

        の店長としてのお仕事も頑張り過ぎずに…

        頑張ります…。














        どうぞ、よろしくお願いします。









        PS.









        「ダイソンDC61」かなり…すごい… (感激!)

        取れる・取れる… (笑)


        いやな事も・悲しい事も…スイッチON!!








        ぜ〜〜んぶ…

        ダイソンにお願いしよっと…。(笑)





        なぁ〜〜んてね!!











             


                  ウっ☆ミャー★









        それ〜〜



        それでは、一日一日を大切に…


        頑張ろうー♪





              See you !





















































































                      BU