2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜のらねこがっしょうだん〜*

(春の花が咲いて来ました♡) 2月22日(水曜日)猫の日だそうですね笑 こんにちは…。 (クリスマスローズ) まだまだ寒い朝です。 体調崩さないようにしたいですね (沈丁花…玄関前に香りが) そんな中 今日は猫の日だということで (咲耶ダンゴちゃん…笑) 今Hちゃん…

*〜Yちゃん…ママありがとうございました〜*

2月15日(水曜日) こんにちは…。 昨日はバレンタインデーでしたねー そんな中 Yちゃん…ママから 手作りチョコレートをいただきました 嬉しかった〜 ありがとうございました レッスンから帰っていただきました おいしかったです いつもおとなしいYちゃん これ…

*〜最高、最高、最高だった〜*

2月12日(日曜日) こんにちは…。 我慢、がまん、我慢の3年 4年ぶりに GO様のコンサートへ行って来ました。 西日本新聞紙齢5万号を記念し 5万号(GO!)郷ひろみ50周年特別公演 全50曲!! 完全燃焼の最高のステージだった。 5万号までにかかった年数は… な、な…

*〜ジモッシュweb〜*

2月7日(火曜日) こんにちは…。 嬉しいお知らせです。 ジモッシュweb習い事特集の中に しのぶミュージックスクールを 掲載していただく運びとなりました(感謝) ありがたいお話です。 担当者のIさんの嬉しいお言葉に 元気のパワーをいただきました。 今日の今…