*〜のらねこがっしょうだん〜*

 

 

(春の花が咲いて来ました♡)

 

 

 

 

2月22日(水曜日)猫の日だそうですね笑

 

 

こんにちは…。

 

(クリスマスローズ)

 

 

 

まだまだ寒い朝です。

 

 

 

体調崩さないようにしたいですね

 

(沈丁花…玄関前に香りが)

 

 

そんな中

 

 

今日は猫の日だということで

 

(咲耶ダンゴちゃん…笑)

 

 

 

今Hちゃんが練習している曲

 

 

のらねこがっしょうだんを口ずさんでます。

 

 

とってもノリの良い曲

 

 

リズムを感じながら演奏するHちゃんの笑顔

 

 

可愛いです。

 

 

 

可愛いタイトルに可愛い曲です。

 

 

私もお気に入り。

 

 

という事で…

 

 

最近レッスンをお願いします。と

 

 

 

有り難いお話があります

 

 

しかし…

 

 

現在曜日がいっぱいで

 

 

なんとかしなくては…申し訳ない

 

 

と考えてます。

 

 

まだ未定ですが…

 

 

 

土曜日開講の予定です。

 

 

 

 

もう少しだけお時間下さいませ。

 

 

よろしくお願いします

 

 

さぁ!

 

 

木曜日からまた頑張ります

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu