*〜Yちゃん…ママありがとうございました〜*

 

 

 

2月15日(水曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 

 

昨日はバレンタインデーでしたねー

 

 

 

そんな中

 

 

 

Yちゃん…ママから

 

 

手作りチョコレートをいただきました

 

 

嬉しかった〜

 

 

ありがとうございました

 

 

 

レッスンから帰っていただきました

 

 

おいしかったです

 

 

いつもおとなしいYちゃん

 

 

 

これからも頑張ろうね!

 

 

至福の時をいただきました

 

 

ありがとうございました

 

 

 

バレンタイン…と言えば

 

 

マイファニーバレンタインを

 

 

思い出す曲です

 

 

懐かしい〜

 

 

 

さあ、木曜日からまた

 

 

 

がんばります。

 

 

 

それ〜

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu