*〜いよいよです〜*

 

 

12月5日(月曜日)

 

 

こんにちは…。

 

 

4年振りの発表会の日が…

 


後、数日となりました。

 

 

いよいよです。

 

コロナ禍の中の発表会となりますが…

 


発表会のタイトルは

 

 

スマイルコンサートです。

 


生徒の皆さん。

 

 

保護者の皆様。

 

 

友達

 

 

家族に支えられて

 

 

笑顔、笑顔で

 

 

私も頑張ります。

 

 

そんな中

 


11月26日。

 

 

 

可愛いウサギの花ちゃんが

 

 

ぷくちゃんの所へ旅立ちました。

 

 

長生きしてくれました。

 

 

癒されました。

 


ありがとう!花ちゃん。

 

 

さよなら花ちゃん。

 

 

出会いは嬉しいけれど…

 

 

 

やっぱりお別れは辛いですね。

 

 

悲しみを乗り越えて…

 

 

 

残り数日

 

 

 

1に練習、2に練習。

 

 

 

頑張ります!

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

Bu