*〜最高、最高、最高だった〜*

 

 

 

 

 


2月12日(日曜日)

 

 

こんにちは…。

 


我慢、がまん、我慢の3年

 

 


4年ぶりに

 

 

GO様のコンサートへ行って来ました。

 

 

 

西日本新聞紙齢5万号を記念し

 

 

5万号(GO!)郷ひろみ50周年特別公演

 

 

全50曲!!

 

 

完全燃焼の最高のステージだった。

 

 


5万号までにかかった年数は…

 

 

 

な、な、な、なんと

 

 

145年だそうです(わぉー)

 

 

すごいですねー!

 

 

3時間のステージは

 

 

私のハートを鷲づかみ状態だった笑

 

 

最高と何度言っても足りない笑笑

 

 

本当

 

 

4年ぶりに燃えました笑

 

 

49曲目のあなたがいたから僕がいたが終わり

 

 

GO様からコメント。

 

 

泣きました。Go様も。

 

 

50曲目は

 

 

私も大好きな歌

 

 

 

 

[言えないよ]だった

 

 

号泣。

 

 

 

幸せな時間をありがとう!

 

 

これからもずっとずっーと

 

 

応援します。

 

 

パワー充電できました。

 

 

 

 

さぁ!

 

 

また明日から頑張るぞー!

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu