*〜第3回スマイルコンサート・・・終了〜*

  


  






  3月12日(日曜日)





  

 





  こんにちは・・・。













  Aloha!!





  
  第3回スマイルコンサート・・・終了!!





  

  


  
  半年前・・・今度のコンサートは3月と決めていた私は






  
  早速、会場の予約へと・・・Goooo!!




  そんな中



  3月11日に決定!!
  



  いつものコンセプト「観て・聴いて・心で感じて」





  一部は生徒さんのソロ演奏!
  



  二部は生徒さん&保護者の皆様&講師演奏のステージ





  届け!!笑顔・元気・勇気をテーマとして



  From the heart!!




  楽しいステージにした。




  PM1:30分 開演




  それでは・・・ステージ1




  はじまり・はじまり!!




  生徒さんのソロ演奏




  
  

  Mちゃん:星の歌〜ミッキーマウスマーチ

  



   


  Aちゃん:ぶらんこ〜メリーさんのひつじ







  Mちゃん:かえるのコーラス〜遠くの鐘の音







  Rちゃん:タランテラ〜ピーナッツ








  Tちゃん:野うさぎと猟犬たち〜舞曲








  Hちゃん:ハイ・ホー〜となりのトトロ







  T君:ガロップ〜おもちゃ箱








  Aちゃん:恋








  Kちゃん:サラバンド〜教会の鐘








  Aちゃん:エチュード〜インディアンごっこ








   Mちゃん:ハピネス







  Mちゃん:366日








  MrC:元気になれそう〜エオリアンハープ










  Tさん:好きにならずにいられない

 





  皆さんとっても緊張していましたが





  最後まで頑張って演奏出来ました・・・。
  



  お疲れ様でした・・・。




  私は今回、初めてのMCを担当させていただきました。





  生徒の皆さんが頑張るから私も頑張れた・・・。かな??





  生徒のみなさんの頑張って演奏する姿は最高でした・・・。




  ステージ2




  子供の生徒さん数名でのプチアンサンブル










  きらきら星〜かえるの歌



  数回の練習でしたが・・・頑張りました。








  大人の生徒さん&R君の親子共演





  主よ、人の望みの喜びをを演奏!!




  素敵なアンサンブルでした・・・。








  保護者&大人の生徒さん&私






  皆でコーラス





  伴奏者は生徒のRちゃんママのAさん





  今回もウルウルされたお母様が・・・いた・・・との事。




  実は・・・・私もでした。(笑)


  



  MrCの弾き語り





  皆さんおなじみの「海の声」もちろん日本語です。




  じーーーーん!!




  A beautiful voice:)


  日本語本当に上手になりました・・・。




 

  続きまして・・・
  



  お待たせいたしました・・・。





  しのぶミュージックスクールのスター親子と言えば・・・









  ハ−ー−イ!!



  杏ちゃん&杏ちゃんパパの登場




  今回は「おどるポンポコリン」を会場の皆さんと一緒に




  踊りを交えて・・・歌ってくれました・・・。




  いつも、楽しいステージをありがとうございます!!




  盛り上がりました。




  やっぱり・・・流石です。





  そして・・・




  いよいよ




  ステージ2最後の演奏










  講師演奏






  久し振りに共演出来た事に




  嬉しさ&感謝!!




  演奏曲目は




  ルパン三世のテーマ’78




  花は咲く




  二曲を演奏。




  ありがとう!!優先生!!(感激)




 
  講師演奏2曲で終了予定でしたが・・・。





  友人の芳子ちゃんに追悼









  芳子ちゃんのお気に入りの曲「ロンドン橋のロンド」を最後に




  心を込めて演奏させていただきました・・・。





  途中、芳子ちゃんの笑顔と素敵な声が聴こえたような・・・。




  

  込み上げる涙を我慢して演奏しました。







  ・・・・・という事で






   ステージ1・ステージ2は終了。












   コンサートにお越し下さった全ての皆様





  音響の藤本様&生徒のみなさん&保護者の皆様





  スタッフの皆様







  受付嬢・・・Tっちゃんママ&Mさん





  そして





  優先生&Mさん






  本当にありがとうございました!!






  皆様のおかげでコンサートも無事に終わりました。







  感謝の気持ちで一杯です。







  ここで





  恒例のステージに全員集合!!











  皆で・・・・ハイ!!ポーズ。





  今回参加できなかった生徒のみなさん・・・





  次回は・・・参加できます様に!!












  しのぶミュージックスクール






  第3回スマイルコンサート無事に終了!!






  本当に・・・・ありがとう!!





  Thank you so match:)





  



  The End!!


  




  みなさーーーん!!




  今週はレッスンお休みでーーーす。





  次のレッスンは元気・笑顔で来てくださいね!!






  頑・・・・bird☆





  それ〜





  それでは…一日一日を、大切に





  頑張ろうー♪





  See you!


















  
















  
















































































 BU