*〜別府から大分へとGOOO〜*











  3月17日(金曜日)













  こんにちは・・・。




  Aloha!!




  今日はポカポカ日和でしたね!!




  先日、3ヶ月に一回の検査の為別府へとGO!!




  前から行く予定していたS.C.O.Pのライブもこの日





  チョッとハードな計画になるけど・・・










  計画実行!!





  病院が終わったら友人と合流してライブの時間まで











  付き合ってもらう事にした・・・。









  PM8:00ライブが始まった。











  想いがこもったとっても素敵な演奏&歌





  楽しい時間を過ごす事が出来ました・・・。















  S.C.O.Pの皆様・・・お疲れ様でした。












  う〜〜ん!!




  別府から大分へとハードな計画でしたが





  一日を楽しく過ごす事が出来ました・・・。








  そして、先週と今日卒業式だった生徒のみなさん!!





  卒業おめでとう!!





  ますます色んな事に頑張ってくださいね!!









  頑・・・・bird☆





  それ〜〜




  それでは…一日一日を、大切に





  頑張ろうー♪





  See you!




















































  BU