2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜富士への旅…また必ず〜*

(日本一長い吊り橋)4月27日(土曜日)こんにちは!Aloha!(思ったより怖く無かった!)富士への旅からかれこれ2週間を迎えようとしてます。(最後の日の富士山!)平成最後の旅行。沢山の想い出をありがとう!楽しい時間をありがとう!(な、な、なんと…静岡に!)ま…

*~富士への旅・・・その2~*

4月24日(水曜日) こんにちは・・・。 Aloha!! (箱根で観た小桜・・・綺麗だった。) それでは・・・ 富士への旅・・・その2始まり始まりーーー。 17日、箱根の由緒あるホテルから朝を迎える 露天風呂から富士山が見えるという事だったので …

*~富士への旅・・・その1~*

4月20日(土曜日) こんにちは! Aloha!! 2ヶ月前・・・。 キャンペーン価格で飛行機のチケットをGet!! 飛行機は大・大・大の苦手だけど…北九州空港から静岡空港まで約1時間半。 頑張りました。(汗) さぁー!行ってきまーす。手には汗(…

*〜お気に入りの場所長崎鼻へと行って来ました〜*

4月6日(土曜日)こんにちは!!Aloha!!先日、豊後高田〜長崎鼻へと行って来ました!菜の花と大好きな海を観て…癒された1日でした。春爛漫!また、明日から頑張るぞ!それ〜それでは…一日一日を大切に…頑張ろうー♪See you!Bu