2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜秋桜鑑賞と映画鑑賞〜*

(八面山と秋桜)10月29日(木曜日)こんにちは…。Aloha!昨日は花のお休み。午前中は歯医者へ定期検診。まさか、まさかの…いや…多分会える。と思って行くと…な、な、な、なんと駐車場で友達とバッタリ会う。笑。何故か彼女とは歯医者で良く会う。久しぶりに会え…

*〜寒くなりましたね〜*

10月24日(土曜日)こんにちは…。Aloha!コロナ禍の中…今週も…感謝。感謝。でした。そんな中出かけられるから…元気でいられるんだ…。by出川哲郎さん共感。という事で…感染対策バッチリしてちょっと行ってきました。初めての場所。大分農業文化公園。コキア。別…

*〜ご先祖様にご挨拶〜*

(三井寺の猫。じんくん。膝に乗って来たよ)10月15日(木曜日)(何か良いね!)こんにちは…。(石炭記念公園)Aloha!(叔父のお墓参りに行った帰りの寄り道)コロナ禍の中…元気にマスクを付けてレッスンに来て頂き生徒の皆さんとレッスンができている事に感謝。感謝…

*〜10月になりました〜*

(初めての場所。慈恩の滝。)10月3日(土曜日)こんにちは!(花手水のある嵐山滝神社へ参拝)Aloha!(綺麗!)(清々しい。)コロナ禍の中…今週も生徒の皆さんはマスクを付けて元気にレッスンに来てくれました。(あらっ。こんな所に…。)ありがとうございます!(三日…