2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜NOAS!!7月…GO!!〜*

6月28日(土曜日) 本日は、曇り時々晴れ。 こんにちは…。 6月も残り数日となりました…。 ぷくちゃんとグレットの子供達も すくすくと元気に育ってます…。 あんなに、こっそりと子育てをしていた ぷくちゃんですが… チビうさ達は、産箱から出て元気に 餌を食…

*〜14日…蛍茶園へとGO〜ing〜*

6月18日(水曜日) 本日は、雨ー。 こんにちは…。 14日(土曜日) PM3:00 新吉道の駅を出発ー。 行き先は、 「蛍茶園」 ふわふわかき氷ツアーへと GO〜ing!! みんな、楽しみのご様子…。 (笑) しんよし道の駅から45分位でご到着ー。 オーナー様&奥様が笑…

*〜ママになった…ぷくちゃん〜*

6月11日(水曜日) 本日は、曇りー♪ こんにちは…。 今日は嬉しいOFF!! 今日は、歯の検診へとGO〜ing! 特に異常無し。 目的は…磨いて頂く事。 最高!!ですョー。 こんな話はどうでもいいですネ! 6月6日の出来事。 仕事から帰ると、いつもの様に 「ぷくち…

*〜6月7日まで…残り3日〜*

6月4日(水曜日) 本日は、雨! こんにちは…。 今日は、嬉しいOFF! でも…雨ー。(がくっ!) 昼から予約をしていた ヘヤ―ブティック・モネへと GO〜ing! 今日は久しぶりに エリちゃんおすすめの本を 借りて帰る事になった…。(ありがとう!) 雨の日の読書…