*〜ママになった…ぷくちゃん〜*













        6月11日(水曜日)



        本日は、曇りー♪

        こんにちは…。

        今日は嬉しいOFF!!


        今日は、歯の検診へとGO〜ing!

        特に異常無し。

        目的は…磨いて頂く事。

        最高!!ですョー。


        こんな話はどうでもいいですネ!


        6月6日の出来事。

        仕事から帰ると、いつもの様に

        「ぷくちゃん」 「グレット」 


        ただいま〜〜。と声をかける。

        あらっ・・・・・。


        ぷくちゃんの様子がいつもと違ってる。

        6/5〜6/6が出産予定日 前回は…偽妊娠だった。

        今回も…ダメかなぁ〜と思っていたが・・・・

        少し出血の跡が…


        ぷくちゃんは、赤ちゃんを

        産んでいた…。(涙)

        うさぎの出産は安産らしく

        しかも、こっそり産むそうですー。

        出産後も、何もなかった様な顔をしています。

        でも…私には分ります。

        悟られないように、ぷくちゃんはしていますが…(笑)


        食欲も今までの3倍位よ〜〜く食べるし…


        こっそり、遠くから産箱を覗くと


        その中には、ぷくちゃんの毛でいっぱいです。


        それは、産まれてくる子供たちの為に

        ふわふわのお布団を作って、その中に

        分らないように産むそうです。 (感動)

        動物の本能って本当にすごいです。


        こっそり、こっそり子育てをしている

        ぷくちゃん!! 子育て頑張って!!


        早く赤ちゃんうさぎが見たいのですが・・・

        我慢・我慢!!

        後・・・2週間位すると

        産箱の中から可愛いチビうさぎ達が

        ぴょこっと出てくるでしょうーー。

        それまで、知らないふりして待ってますーー。

        楽しみですーーー。


        



        ・・・・・・と言う事で…



        6月7日


        仏教賛歌を歌う集いも


        緊張…MAX!・MAX!!の中

        無事に終了しました…。







     昼食のお弁当にも素敵なメッセージ入りです。










        指導者&指揮者の“K”先生。

        コールほうりんの皆様の本番での歌声は

        毎回ながら、素晴らしく

        伴奏をしながら…やっぱり鳥肌がたちました。

        お疲れさまでした&お世話になりました。










        PM4:30終了

        PM5:00より小倉リーセントホテルにて楽しい懇親会








        教圓寺コールほうりん&御住職様の楽しい踊りは…

        アンコールが出るほどそれは、それは

        楽しい踊りでした…。










        そして、

        仏教賛歌を歌う集いの後の

        楽しい懇親会も無事に大笑いの中…

        終了しましたーーー。



        関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

















                    ウっ☆ミャー★







           PS.


           14日(土曜日)

           いよいよ、かき氷ツアー…

           お天気はキッと晴れー。

           生徒の皆さん&保護者の皆様

           PM3:00に道の駅集合ですよ〜。

           楽しみーーー。






          それ〜〜



          それでは…


          一日一日を、大切に…


          頑張ろうー♪






                    See you!


























































                       BU