*〜ぷくちゃんとの生活も…一年になりました〜*









      ♪〜ソソラ ソラソラ うさぎのダンス

        タラッタ ラッタ ラッタ

        ラッタ ラッタ ラッタラ

        あしで蹴り蹴り

        ピョコピョコ踊る

        耳にはちまき ラッタ ラッタ ラッタラ 〜♪








        この唄で想い出す…。

        私が、ずーーーーっと憧れている

        エレクトーンプレイヤーの

        松田昌さんの

        演奏講座の時にいつも

        JAZZを演奏する時は

        8分音符が余り跳ね過ぎて

        うさぎのダンスにならないように…。

        と…いつも語っていました…。


        また、私もJAZZを演奏したくなったなぁ〜。


        よ〜〜し!!




        チョッと・・・何か探してみようっと!




        峠も頑張るけど…(笑)


        エレクトーンもまた練習しようっと…。(ガッツ!)





    



        ・・・・・・と言う事で…




         ぷくちゃんと生活を一緒に初めて

         もう、一年が過ぎました…。


         一年の間に、結婚&出産もしました…。(笑)


         3匹の陸・咲・花ももうすぐ

         6ヶ月・・・。


         ぷくちゃんをはじめ

         我が家のぷく一族は

         本当に可愛いです…。


         ぷくちゃんは、私の言葉を理解してます。

         まるで、私の子供みたいです…。(笑)






         なぁ〜〜んてねっ! 



       


         




         ぷくちゃん








          ぐれっと










          陸 (りく)










      咲 (さく)










          花 (はな)











          これからも、ずーーーーっと



          一緒だよ〜〜ん。





         



         それ〜〜



         それでは…


         一日一日を、大切に…頑張ろうー♪










                  ウっ☆ミャー★








                  See you!







       









































































                   BU