*〜さく・はな・りく…のお引っ越し〜*











         7月23日(水曜日)


         本日も、晴れ!

         こんにちは…。

         久しぶりのブログ更新に

         なってしまいました…。









         皆様…



         猛暑お見舞い申し上げます!
        

         毎日・毎日暑い日が当分

         続きそうですが…

         熱中症等々に気をつけて

         暑い・暑い夏をのり切って下さい…。








         私も、暑さにバテそうですが…

         頑張るぞ!!と自分に気合を入れて



         頑張りますー。








         




       ・・・・・・と言う事で…














         三匹の“花”“咲”“陸”は離乳も終わり



         ぷくちゃんママと別のケージへと

         お引っ越しをしました…。(ぷくちゃんが可愛そうだったけれど)










         ぷくちゃんは、立派に子育て完了!!(トイレのしつけまで)








         これからは、私が…大忙し!! (笑)


         グレットは…食べてはゴロゴロ…随分と

         まん丸になってます…(笑)










         うさぎは、もともと抱っこが嫌いな動物らしく

         最初はなかなか難しかった抱っこですが・・・

         最近やっと抱っこまで出来る様になり…

         ますます可愛いーーーー!!













         うさぎって本当に可愛いです!

         何故か・・・うさぎの気持ちがわかる


         私…でした…。(笑)


         なぁ〜〜んてね!
















                 ウっ☆ミャー★











         PS.


         先日、富士市より、またまたお客様“M”様!










         ご来店!! (ありがとうございます!)










         9月のご来店をお待ちしていますーーー。








         PS.PS..

         8月3日の件が11月に延期になり

         風来坊のさん・さんゴメンなさいです。

         これからも、よろしくお願いします。








         それ〜〜


         それでは…


         一日一日を、大切に…


         頑張ろうー♪





                 See you !



















































































































                        BU