*〜プリザーブドフラワー教室へと…Go〜ing〜*










        フランスが発祥のプリザーブドフラワー








        そして

        フランス語で「薔薇園」と言う意味の











        「ROSERAIE](ロズレ)










        http://www.roseraie.info


        先生は、 “優子”先生。







        「ヤマハ音楽教室」新講師時代の

        初めての生徒だった…。優子ちゃん。








        ずっと、ずっと…


        彼女の頑張る姿を見る事が出来る私は…

        幸せです。








        これからも、ずっと…ずっと…


        前向きで音楽のレッスン&プリザーブドフラワー

        お仕事頑張って下さい…ね!!













        7月2日(水曜日)







        本日は、曇り…時々雨。









        こんにちは…。

        今日は、大人の生徒さん&保護者様と

        プリザーブドフラワーの教室へ

        行って来ましたーーー。







        ワクワクしながら楽しみにしていた!

        だけど…


        心の中では、本当に指先が不・不器用な私!






        大丈夫かなぁ〜〜。

        なぁ〜んて思っていました…が…


        すっ〜〜ごく、楽しくて・楽しくて






        こんなに、楽しいとは思いませんでした…。(笑)








        そして

        お店の中に、センス抜群の優子先生の

        素敵な作品を見て









        改めて…凄いなぁ〜・・・・と

        思った…私でした…。





        それぞれの作品が無事に終了ー。








        同じ材料を使って作る作品ですが

        ポイントになる薔薇の花色で

        こんなに違った作品が出来ました。









        世界にたった一つだけの花…ですネ。



        う〜〜ん!!



        満足・満足ーーー。 


        また、次回もどうぞよろしくお願いします。







        本当に初心者の私達3人に

        親切・丁寧なご指導ありがとうございました。









        レッスン終了後頂いた

        とっても、美味しかった

        チーズケーキ&コーヒーと共に

        楽しいお話も…最高!!でした。 (笑)







        コーヒーカップの模様も優子先生の

        作品だそうです。







        これも…素敵でした。


        何事も…センス!!大事ですよね!!

        “優子ちゃん” …今日は、本当に楽しい時間を

        ありがとう!


        生徒の“M”さん

        “A”ちゃんママ…

        お疲れ様でした!


        






        PS.


        先日、時にはギター

        時にはドラムと

        バンドで活躍されている

        “O”様が奥様とご来店!!

        嬉しかったです。

        ありがとうございました!

        ライブ頑張って下さい。













                   ウっ☆ミャー★






         それ〜〜



         それでは…


         一日一日を、大切に


         頑張ろうー♪




                See you!





































































































                           BU