*〜今年のレッスンも終了・・・良いお年をお過ごしください〜*











[








  12月29日(木曜日)










  こんにちは・・・・。












  Aloha!






  今週火曜日、今年最後のレッスンが終了しました・・・。





  生徒のみなさんは、とっても良く練習してました。(合格!)




  
  そんな中





  今日はOFF!!







  前々から行ってみたかった場所へとGOOOO!!















  「ほんだバラ香園」薔薇が素敵!!













  新年お客様をお迎えする薔薇のリース作りに挑戦!!












  素敵な薔薇に感激!!












  お花はやっぱり心が癒されます。












  充実したお休みになりました・・・・。














  友人に感謝です!!













  ・・・・・・という事で・・・・






  今年も残り数日・・・。





  2016年も色々と私自身のハプニング等ありましたが






  全て・・・All right:))





  残り数日元気で頑張りまーーーす・・・。





  そして






  2016年のブログ更新も今日で終了!!





  いつも、ブログを覗いてくれてる皆様





  生徒のみなさん・保護者の皆様





  生徒OBの皆様





  ありがとうございました!!





  良いお年をお迎えください!!






  nice・ウっキッキー・・・・。





  それ〜




  それでは…一日一日を、大切に




  頑張ろうー♪





  See you!




















































































   BU