2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜*あっ…!!コスモスが…!*〜

〜♪ 真っ白な雪道に春風香る わたしはなつかしい あの街を思い出す 花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に 花は 花は 花は咲く わたしは何を残しただろう 〜♪ 花は咲く しんよし道の駅のコスモス!! あっ!! 発見ーーー。 あと少し。 もう少し。 9月25…

*〜また・また…三連休がやって来るぞーー*〜

9月18日(水曜日) 本日も・・・晴天だった。 こんにちは…。 今週末も三連休ーー! 皆さんは・・・?? どこかへと…Go〜ing?ですかー? 私も・・・(二ヤリ) そうです!! 決まってます…。 しんよし道の駅へとGo〜ingでーーーす。 (気合い!…

〜*お休みって…いいなっ!*〜

9月11日(水曜日) 本日は・・・・晴天なり。 こんにちは…。 週に一度のお休み・。・ 何をしようかなぁ〜〜。 ・・・・って考えるまでもなく 私のストレス発散の一つ それは 掃除・掃除ー。 あらゆる物の お洗濯ー。 それが 私のストレス発散・・・・。 …

*しのぶミュージックスクール*スマイルコンサート…♪

9月3日(火曜日) 本日は・・・・雨・・・。 こんにちは。 今日はちょっぴり肌寒く感じます…。 ついこの前までは、猛暑が続いていましたが 秋も・・・近し・・・? そんな感じの1日でした。 *〜しのぶミュージックスクール〜*の 教室&ブログも明日より5…