〜*お休みって…いいなっ!*〜


      



         9月11日(水曜日)

        本日は・・・・晴天なり。








        こんにちは…。

        週に一度のお休み・。・

        何をしようかなぁ〜〜。







        ・・・・って考えるまでもなく

        私のストレス発散の一つ

        それは

        掃除・掃除ー。

        あらゆる物の お洗濯ー。


        それが

        私のストレス発散・・・・。


        そしてもう一つ



        お昼寝ー。


        水流の音を聞きながら爆睡!!









        かなり、元気になったぞーー。




     



        昨日


        レッスン中に一本の電話が あり・ありー。


        最近、またまた有名にもなった“富士山”

        の近くに在住している生徒の“F”さんだった。


        久しぶりの電話の声は元気100%!!


        充実しているFさんの声を聞いて

        安心しました。

        “F”さん!!コンサートお待ちしていますよーー。

        & お電話ありがとうございました。


    






       ・・・・・・と言うことで…




        今週のお休みは、お家でストレス発散でした。




        まっ!! いいか!



        さぁーーー。



        今週末から三連休!



        私も・・・・・どこかへ・・・




        GO〜ing!! 








               なぁーーーーーんてね!




        むりっ!!     (泣)







                    にょろ・みー☆





         それ〜〜




         それでは、一日一日を



         大切に…頑張ろうー♪






                     See you!



























































































































                        BU