2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜今週も楽しいレッスンだったな〜*

5月28日(日曜日) こんにちは… 今週も笑顔、元気で来てくれた生徒さん 良く練習を頑張る生徒さん 楽しくお話をしてくれる生徒さん 楽しい時間をありがとう そんな中 29日・30日のレッスンはお休みです 来週のレッスンはお休みですよって言うと えーー?何で〜…

*〜今週も始まり、始まり〜*

5月22日(月曜日) こんにちは… 新緑の5月 しかし 毎日暑いですね〜 暑さにも負けず笑 今週もレッスン頑張ります 生徒の皆さん… 笑顔・元気で レッスンに来てくださいね それ〜 それでは…一日一日を大切に 頑張ろうー♪ See you! Bu

*〜YちゃんAちゃん…ありがとう〜*

(Yちゃん・Aちゃんありがとう〜!) 5月10日(水曜日) こんにちは…。 (昨日の富士山…雪が無い) 今日はお天気良好でしたね 週に1度のお休みでしたが 気持ちがスッキリする為に 朝から掃除、洗濯、お花の手入れ、 などなどしてました。 (大切な紫陽花…右10年、左…

*〜さぁ!明日からレッスンです〜*

5月7日(日曜日) こんにちは…。 ゴールデンウィークも終わりました 生徒の皆さんは楽しい連休でしたか? 5月からのレッスンは明日から始まります。 5月から新しい生徒さんのレッスンも 始まります。 さぁ!頑張りましょう それ〜 それでは…一日一日を大切に …

*〜新緑の季節と連休〜*

5月1日(月曜日) こんにちは…。 ゴールデンウィーク真っ只中 今週のレッスンはお休みです そんな中 今日は文殊仙寺12年に一度のご開帳拝観に 行って来ました。 山を越え、またまた山を越え笑 観る景色は新緑ばかりなり お天気も良好 青い空とモクモク雲 本当…