*〜YちゃんAちゃん…ありがとう〜*

 

 

 

(Yちゃん・Aちゃんありがとう〜!)

 

 

5月10日(水曜日)

 

 

こんにちは…。

 

 

(昨日の富士山…雪が無い)

 

 

今日はお天気良好でしたね

 

 

 

週に1度のお休みでしたが

 

 

 

気持ちがスッキリする為に

 

 

朝から掃除、洗濯、お花の手入れ、

 

 

などなどしてました。

 

(大切な紫陽花…右10年、左6年今年も元気)

 

 

 

本当にスッキリ爽やかコカコーラ笑笑

 

 

(実家の紫陽花を挿木で育ててみた…やったー)

 

 

さぁ!明日からまた頑張るぞー!

 

 

木曜日・金曜日の生徒のみなさん

 

 

元気、笑顔でレッスンに来てくださいね

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu