*〜さぁ!明日からレッスンです〜*

 

 

5月7日(日曜日)

 

 

 

こんにちは…。

 

 

 

ゴールデンウィークも終わりました

 

 

 

生徒の皆さんは楽しい連休でしたか?

 

 

 

5月からのレッスンは明日から始まります。

 

 

5月から新しい生徒さんのレッスンも

 

 

始まります。

 

 

 

さぁ!頑張りましょう

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

頑張ろうー♪

 

 

PS.

前回のブログ…(削除しました)

ご心配をおかけしました

限界のあまりあの様な投稿になりました。

忘れてくださいね。

私はあの場所で頑張り続けます笑

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu