2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜2022年もありがとうございました〜*

12月31日(土曜日) 2022年も残り数時間となりました。 今年も 生徒の皆さん、保護者の皆様 本当にありがとうございました。 まだまだ続きそうなこのバイ菌ですが 感染しない、させない。をずっと忘れずに 2023年も生徒の皆さんと 音楽を楽しみたいと… 思って…

*〜感動をありがとう〜*

12月18日(日曜日) こんにちは…。 17日 寒さMAXの中… 第5回スマイルコンサート。 4年ぶりの発表会は 最初から最後まで感激の連続だった 当たり前にできていた事が できなくなり… コロナ禍は私にとって空白の辛い 4年だった。 生徒さんの引っ越し 進級などによ…

*〜友達に感謝〜*

12月12日(月曜日) こんにちは…。 17日まで残り数日 4年ぶりの発表会は コロナ禍でもある中 色々な事が変化している中 不安もありました。 そんな私に協力してくれている友達 数十年来の友達 本当にありがたい。 体の調子が悪い日も この発表会の何から何まで…

*〜いよいよです〜*

12月5日(月曜日) こんにちは…。 4年振りの発表会の日が… 後、数日となりました。 いよいよです。 コロナ禍の中の発表会となりますが… 発表会のタイトルは スマイルコンサートです。 生徒の皆さん。 保護者の皆様。 友達 家族に支えられて 笑顔、笑顔で 私も…