*〜2022年もありがとうございました〜*

 

 

12月31日(土曜日)

 

 

 

2022年も残り数時間となりました。

 

 


今年も

 

 

生徒の皆さん、保護者の皆様

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

まだまだ続きそうなこのバイ菌ですが

 

 

感染しない、させない。をずっと忘れずに

 

 

 

2023年も生徒の皆さんと

 

 

 

音楽を楽しみたいと…

 

 

 

思ってる

 

 

 

私です。

 

 

 

 

2022年もありがとうございました。

 

 

 

良いお年をお迎えください

 

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu