*〜感動をありがとう〜*

 

 

 

 

12月18日(日曜日)

 

 

こんにちは…。

 

 

17日

 

寒さMAXの中…

 

 


第5回スマイルコンサート。

 


4年ぶりの発表会は

 


最初から最後まで感激の連続だった

 


当たり前にできていた事が

 


できなくなり…  

 


コロナ禍は私にとって空白の辛い

 


4年だった。

 


生徒さんの引っ越し

 

 

進級などにより

 

 

巣立って行った生徒さんもいたけれど

 


そんなコロナ禍から3年半

 


しかし今までとは違う環境。

 


でも周りの優しい方達のご協力により

 


コンサートが行う事ができました。

 


感謝の気持ちと安堵感でいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 


寒さMAXの中でしたが

 


おかげ様で無事に終了する事ができました。

 


生徒さん、保護者の皆様。

 

 


ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

 

そして…

 

 

司会進行から企画まで

 

 

縁の下の力持ち的存在の

 

 

友達のサカちゃん。

 

 

どんな状況の時でも

 

 

 

力を貸してくれた。

 

 

 

彼女の素敵な司会と演奏に

 

 

感謝。

 

 

彼女のおかげで集中して

 

 

練習ができました。

 

 

ありがとう!

 

 

2人で一緒に演奏するのも初めてだったな。

 

 

楽しかった。

 

 

また、一緒に演奏したいなー!

 

 

来年はしのぶミュージックスクールも

 

 

な、な、なんと

 

 

15周年…。

 


生徒さんがいるから…

 


先生でいられる。 

 


まだまだ頑張ります

 


ありがとうございました。

 

 

感謝&お疲れ様でした。

 

 

 

さぁ!今年も後2週間。

 

 

頑張ろうっと。

 

 

 

それ〜

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu