*〜富士市より…やって来た…〜*










        2月12日(水曜日)










        本日は…晴れー♪







        こんにちは…。









        生徒の皆さん&パパさん・ママさん

        体調管理Good!!でしょうか…?

        残り11日となり







        残り少ないレッスンとなりましたが…

        生徒の皆さんも演奏曲&ダンスの練習と

        とっても頑張ってますーー。








                   
        本番のステージでの演奏&ダンス…

        頑張りましょうーー。

        私も、皆さんと共に頑張りますー。












        みんな・・・頑張ろうー。


        ファイトーーー!!









   


      ・・・・・という事で…






        8・9・10日富士市在住の

        生徒の“F”さんが

        3年振りに九州へと遊びに来ましたー。












        ゆかいな仲間達と一緒に

        ワイワイと過ごし








        どうしても、23日のコンサートには

        来る事が出来ない…と男泣き…(冗談!)










        そこで

        サプライズを計画!







        生徒の“C”くんのお父様に

        ご協力を頂き、ミニミニ教室コンサートを

        行う事が出来ましたー。 (ありがとうございました!)











        23日の演奏もどうぞ、よろしくお願いします!!








        
        そして、次の日

        “F”さんは富士市へと戻って行きました…。









        また、みんな待ってるよーーー。










                     ウっ☆ミャー★



        それ〜〜


        それでは…一日一日を、大切に…

  
                   頑張ろうー♪




   

         See you!











































































































                       BU