2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜Happy☆Birthday〜*

3月27日(木曜日) 本日は、晴れー♪ こんにちは…。 今日も、嬉しい事が あり・ありー。 ・・・っとその前に…。 24日はMy・Birthday!! いくつになったの〜〜・・・。(笑) えっ・・・? いくつだろう・・・!! 忘れてます…。(笑) おめでとう…

*〜卒園☆卒業おめでとう!〜*

*〜卒園☆卒業おめでとう〜* ♪♪ たくさんの毎日を ここで過ごしてきたね 何度笑って 何度泣いて 何度かぜをひいて たくさんの友達と ここで遊んできたね どこで走って どこでころんで どこでけんかをして 〜〜♪♪ 「さよなら僕達の幼稚園(保育園)」より 生徒…

*〜お帰り…私のポーチ…♪〜*

3月14日(金曜日) 今日も…雨ー!! こんにちは…。 昨日・今日と私の鼻は… 最悪状態ーーー!! マスク・・・外せません。(笑) 先週のお休みは 3ヶ月に一度の検査で 別府へとGO〜ing!! 帰りにぷらっ〜〜と寄った サービスエリアでお買い物をして 両手に荷物…

*〜3月より新しい生徒さん…そして“ぷく”ちゃんも〜*

3月7日(金曜日) 本日は、晴れ! こんにちは…。 今日の寒さと、PM2.5?いやいや 花粉にはチョッと負けそうでした。(笑) 2月に一度見学レッスンに来て頂いた 年中さんの“M”ちゃん コンサートにもご家族で来て頂き 3月よりレッスン開始となりました…。 あり…

*〜スマイル・コンサート…STAGE2〜*

3月2日(日曜日) 晴れ…後…雨ー♪ こんにちは…。 3月に入りましたー。 何かとスペシャルな日が・・・ あり・あり…かもっ…。 なぁ〜んてね! それでは スマイル・コンサート STAGE2 “観て”“聴いて”“心で感じて” はじまり・はじまりー。 Hina・Tumugi・CHihiro …