*〜スマイル・コンサート…STAGE2〜*


 











     

         3月2日(日曜日)


         晴れ…後…雨ー♪

         こんにちは…。

         3月に入りましたー。

         何かとスペシャルな日が・・・
   
         あり・あり…かもっ…。

         なぁ〜んてね!





         それでは





         スマイル・コンサート STAGE2    











     “観て”“聴いて”“心で感じて”     


    はじまり・はじまりー。










         Hina・Tumugi・CHihiro ・Aiko


         An・Tukumo・そしてSinobu   


      「Gibli Trance Mix」










         寒い中、体育館での練習!!
 
         可愛さ100%の子供たち








         どうなる事かと心配していたママさん達








         前リハまで練習・練習!!

         一生懸命踊っている姿に私も感動!! (ウルウル)

         会場から、おぉ〜〜!!の声…。










         みんな!!良く頑張りましたー。







         サプライズゲストコーナー





         杏ちゃんパパご登場!!







         パパを見るたびに思う事…

         それは、本当に杏ちゃんは

         パパにそっくりです…。










         歌も・トークもプロ級でした…。

         杏ちゃんパパ!!

         本当にありがとうございました。

         また、いつか…よろしく・。・デス。







         自称、耶馬渓の“浜省”(笑)こと








         風来坊の上家さんご登場!!







         久しぶりの歌声を…

         ありがとうございました!

         





         「情熱大陸



         一緒に演奏出来るといいね!






         …と言って実現する事が出来たのが

         今から1年ちょっと前のミニライブの時







         そして

         スマイル・コンサートでもう一度演奏しよう!!

         最後の想い出に…。







         果林ちゃん!これからもずっと・ずっと…








         前向きで頑張って下さいネ…。 





         日本のうたより








         ふるさと Sinobu ソロ演奏から始まり〜








         いよいよ、保護者の皆様と演奏!







         赤とんぼ〜七つの子





         初めての試み「保護者の皆様と一緒に

         演奏が出来たらいいなぁ・・・」









         そんな中、保護者の皆様のご理解とご協力により

         一緒に演奏する事が出来ました…。














         本当に、ありがとうございました!!












         スマイル・コンサート エンディング










         パパ・ママ頑張りました♪











         ヘビーローテーション
















         忘れる事が出来ない曲になりました。























      ・・・・・と言うことで…





         STAGE1 STAGE2 コンサートに出演出来なかった



         数名の生徒さんもいましたが…(涙)







         出演された皆さんと一緒に頑張る事が

         出来ました…。








         MC担当の都美さん

         スタッフとして楽器の運搬その他頑張って頂いたGさん

         ファインサンドのKちゃん・K君

         写真のフォトショップ二葉様

         お花のアストロジーフラワー むらた様

         しまざわ楽器様




         お世話になりました&ありがとうございました!











         さぁ…


         記念写真!!


         ハイ!ポーズ!!





         

                 お陰さまで… The end!!



      










                ウっ☆ミャー★




         PS.


          杏ちゃんパパ・ママ

          ご来店ありがとうございました…。








         それ〜〜




         それでは…


         一日一日を、大切に



         頑張ろうー♪




                See you!










































































                     BU