*〜ライブinチープサイド・・・終了〜*












   7月11日(月曜日)





   こんにちは・・・。




   アロハ!













   今日は・・・生徒杏ちゃんのお誕生日!!




   杏ちゃんお誕生日おめでとう!!




   ラインノートに毎週書いてくれる杏ちゃん!!

    

   ありがとう!!




   私の誕生日は7月11日セブンイレブンです。




   ・・・・と書いていた杏ちゃん




   キッと・・・今日はママがたーーーくさん



   美味しいご飯を作ってくれた事でしょうね!!



   そして




   今月はりみちゃんもお誕生日!!(22日)


   


   そんな中



   9日(土曜日)




   福岡チープサイドへとGO−−!!



   今回は、生徒の「C]も一緒に出演!!














   「C]の歌声にジーーーーン!!(最高)



   とっても・とっても良かったです。




   そして




   私も、楽しんで演奏する事が出来ました。














   リーダー「まっちゃん」




   ボーカル「よしこ」ちゃん




   お疲れさまでした&ありがとうございました。





   次回は・・・・・8月・9月・10月




   ライブ決定!!




   オー!!イェーーー。




   うーーーん!!



   楽しみーーーー。



   


         nice・ウっキッキー・・・・。





   それ〜



   それでは…一日一日を、大切に・・・



   頑張ろうー♪





         See you!























































                  BU