*〜7月から・・・新しい生徒さんが仲間入り〜*









   7月6日(水曜日)




   こんにちは・・・。



   アロハー!



   7月に入りました・・・。












   毎日・毎日・・・暑い!暑い!!・・・と





   言っている・・・私です。






   あっつーーーーーい。














   東九州短期大学幼児教育学科「O]先生のご紹介で


   


   明日より、仲間入りする生徒さんのレッスンが





   始まります。




   楽しみです・・・。





   そして、生徒のみなさん&保護者の皆様も




   よろしくお願いします。




   そんな中、今日はOFF!!






   大分在住で高校時代からの友人が久しぶりに




   我が家へ・・・GO!!




   ぷくちゃん達は・・・大慌て(笑)


   

   楽しいトークティータイム。





   彼女は今、「Lineのツムツム」がお気に入りの様子(笑)




   もともと、ゲームは嫌いではない私に・・・




   楽しいよーーー。の一言に、私もplaying!!(笑)




   やばい!!




   楽しい!!





   たまには・・・いいかも、いいかもーーーん!!(笑)




   さぁ!!




   明日はハードなレッスンが待っている。




   気合いを入れて・・・。





   頑張ろっと。





           nice・ウっキッキー・・・・。




   それ〜



   それでは…一日一日を、大切に




   頑張ろうー♪





         See you!


























































                 BU