*〜プリザーブドフラワーinロズレ*〜










   6月29日(水曜日)












   こんにちは・・・。





   アロハ!












   今日は・・・OFF!!




   数年前



   初めて行ったプリザーブドフラワーの教室












   すっごく楽しくて・・・



   いつかまた・・・と思っていると











   アッという間に数年の時が経っていた・・・。










   
   そんな中




   またまた、教室へとGO!!














   プリザーブドフラワーinロズレ





   今日は、つっちゃんママと私の二人。




   AM10:30分にロズレに集合!!





   優子先生、よろしくお願いします!!





   そして




   レッスンが始まった。




   すっかり、手順を忘れていた(笑)




   指先はかなり・かなりの不器用(笑)











   優子先生は、明るくてトークも最高!!(笑)





   とにかく・・・とっても楽しいレッスン&トークでした。





   今日の作品













   う〜〜ん!!




   かっわいいーーーー。













   やっぱり、お花って最高!!ですね!













   次回・・・また計画中!!











   今度は・・・どんな素敵な作品が出来るかなーーー。





   優子先生!!よろしくお願いしまーーーす。















   じゃーーーん!!





   優子先生は・・・・ヤマハ時代の最初の生徒さん・・・。




   そして




   エレクトーン・ピアノ&プリザーブドフラワーの先生ですーーーー。

 



   これからも・・・ヨロシクです。



   






        nice・ウっキッキー・・・・。





    それ〜




    それでは…一日一日を、大切に



    頑張ろうー♪





          See you!












































































             BU