*〜終わったぁーーーー〜*












    6月26日(日曜日)




    こんにちは・・・。












    アロハ!











    昨日、25日・・・













    仏教賛歌を歌う集いが無事に終了!!










    コールほうりんの皆様の歌声は



    本当に素晴らしかったです。










    指導者&指揮者の「K]先生の笑顔は最高です!!













    そんな中



    緊張MAX!!MAX!!の私は、いつもその笑顔に




    助けられてます・・・・。











    コールほうりんの皆様「K」先生!!




    お疲れさまでした&ありがとうございました。












    また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。





    あーーーーーー!!




    終わったぁーーーーーーーー。





    今度は・・・・7/9日福岡にてバンドライブ決定!!




    楽しみーーーー。





           nice・ウっキッキー・・・・。




    それ〜




    それでは…一日一日を、大切に




    頑張ろうー♪





         See you !






























































          BU