*〜4月だよ〜*













        4月1日(金曜日)




        こんにちは・・・。



        アロハ〜!











        4月に入りましたーーー。










        水曜日・木曜日・・・なんと



        2連休だった!! (わーーーーい)











        お疲れモードMAX!!のはず・・・が (笑)


        


        大好きな・・・掃除・洗濯・・・。





        はじまり・はじまりーーー。












        いつものように、雑巾を持つと




        止まらない・止まらない・・。(笑)



        う〜〜ん!!



       
        ピッカピカーーー。




        すーーーーっきり (笑)




        ストレス発散ーーー。










        掃除・洗濯完了!!



        さぁ!!



        友人とランチへGO!!




        2日間・・・それぞれの友人と




        楽しい・楽しい時間を過ごすことが出来た。(ありがとう)












        私の夢の様な連休も・・・(おおげさ)



        あーーーーーっという間に終了!!











        今度は・・・いつ頃だろう。





        近いうちかも・・・・。














        なぁ〜〜んてね。




      
        そんな中 





        「O]先生より、今年卒業し、幼稚園へと





        就職した卒業生のレッスンを依頼された。



        そして



        今月12日よりレッスンが始まる。





        お待ちしています。



        共に・・・頑張りましょう!


        




                nice・ウっキッキー・・・・。





        それ〜〜




        それでは…一日一日を、大切に




        頑張ろうー♪






               See you!












































































                              BU