*〜happy・happy・・・happyday〜*










       3月27日(日曜日)




       こんにちは・・・。



       アロハ〜!











       本当に・本当にhappyな一日だった・・・。











       24日




       My Birthday!!











       「しのぶちゃーーーん!!幾つになったの〜〜?」(笑)



       あははは・・・・。 (記憶喪失)



       おめでとう!!メールがあり・ありーーー。



       本当に嬉しかったーーー。


      
       おかげさまで素敵な誕生日を迎えることが出来ました。








       ありがとうございました!!




       It was a very happy day!











       そんな中





       昨日



       北九州「フォークビレッジ」にてライブがありました。




       とっても楽しく演奏できました・・・。




       バンドのリーダーちゃん



       素敵なボーカル芳子ちゃん




       ステージ中の誕生日サプライズ・・・すっごーーーく感動しました。












       ありがとうございました! (感謝!)












       次回4/9は・・・福岡にてライブ出演決定!!




       楽しいライブになりますように・・・。












       そして



       レッスンでは・・・29日(火曜日)31日(木曜日)



       お休みです!!






      さぁ!! 




       ちょっと・・・・・エンジョイしよーーーーっと。(ニヤリ)





                     nice・ウっキッキー・・・・。





         それ〜〜




         それでは・・・一日一日を、大切に



         頑張ろうー♪




                See you!


































































                        BU