*〜第2回ボウリング大会・・・終了〜*

 













             3月22日(火曜日)





             こんにちは・・・。



             アロハ〜!



             昨日



             楽しい・楽しいボウリング大会があり・ありー。














             生徒のみなさん&保護者の皆様も



             優勝狙って頑張った。













             今回は、3年生以下にハンディ



             1ゲームにつき30点プラス




             PM5:30分・・・ゲームスタート。
















             さぁ!!










              誰が優勝するかなーーー。








             お疲れMAX!!の私でしたが・・・







             燃えました・・・。(笑)





             1ゲーム・2ゲームが終了!!






             結果・・・発表ーーー。















             子供優勝「りみ」ちゃん!!




             保護者優勝「まほちゃんパパ」決定!!





             優勝おめでとうございました!!





             そして




             今回は、じゃんけん勝ったらGET追加。




             らーめん無料券2枚



             餃子無料券2枚(ナイス!)





             GETできたみなさん・・・




             おめでとうございました!!






             ・・・・・という事で・・・





             楽しい・楽しいイベント終了!!














             次回も・・・お楽しみにー。




             幹事の「つっちゃんママ」お世話になりました。




             おかげさまで、みんなで楽しむことが出来ました。




             ありがとうございました!


   


             そして





             生徒のみなさん&保護者の皆様





             お疲れさまでした・・・。




             次回もまた・・・・楽しい想い出をつくりましょう!!






















             みんなーーーー。



             練習も頑張ってよーーーー。





             私も・・・・頑張るぞーーー。







                      nice・ウっキッキー・・・・。








             それ〜〜




             それでは…一日一日を、大切に…頑張ろうー♪






                  See you!





































































                          BU