*〜今週のレッスンは・・・お休みです〜*




            1月26日(火曜日)



            こんにちは・・・。


            アロハ!!



            今週のレッスンは・・・お休みですョー。



            生徒の皆さん・・・。



            風邪などひかないように・・・。



            来週のレッスンは「笑顔」「元気」



            来て下さいね・・・。


            もっちろーーーん!!


            練習もしっかり・・・忘れずに・・・。



          




            さぁ!!


            私のhappy!!なお休みが・・・(笑)


            明日、明後日はルンルン!!




            では・・・


            Enjoy・・・しまぁ〜〜す!!






            たまには…いいかも、いいかも〜〜ん。(笑)









                 nice・ウっキッキー・・・。








            それ〜〜



            それでは…一日一日を、大切に・・・



            頑張ろうー♪




                 See you!








































































                       BU