*〜食べて・・・笑って・・・元気になった〜*











             1月29日(金曜日)



             こんにちは・・・。


             アロハ〜!!












             食べて、笑って…トークの2日間!!



             それは、それは・・・


             楽しい時間でしたーーー。












             水曜日(27日)






             友人「H]と合流・・・そして



             大好きな場所「小倉」へと・・・



             GO!・GO!・・・GO〜ing!!



             久しぶりの小倉は・・・やっぱりいい感じー。



             さぁ!!



             まずは・・・ランチ。












             お腹ぺっこぺこの私達は・・・


             ここのお店の香りに負けたーーー。(笑)


             よーーーし!!


             ガッツリ食べようーーー。(おーーー!)












             本当に・・・お腹パンパーーーン・・・でした。



             さぁ!!



             お買い物・お買い物!!



             楽しい・楽しい!!











             足が・・・・パンパン!!



             一休み・・・。










             何だか・・・食べてばっかり・・・。(笑)









             そんな中



             楽しい時間も・・・timeリミット・・・。



             そして・・・



             帰りの車の中でも・・・ずっーーーと・・・



             話が途切れることなく・・・



             はーーーい!!



             着きましたーーー。




             待ち合わせの場所へと・・・ご到着!!



             しかし



             私達は・・・・また・・・



             直ぐには帰らず・・・



             夕食を食べに・・・



             行ったのだった・・・。(笑)



             そして


   
             連休一日目が終了!




             木曜日(28日)




             連休最後のお楽しみは・・・



             ヤマハの講師(新講師時代)になってからの



             最初の教え子(現ピアノ講師)今は私の妹的存在。



             その「Y」ちゃんと久しぶりに会う事に・・・。



             N市「こなみ」にて待ち合わせ・・・。












             本当に久しぶり!!



             彼女には・・・プライベートの事でも



             色々と話をしている・・・。

             

             いつも、笑ったり・・・。



             時には・・・泣いたり・・・。



             彼女のトークは・・・最高!!



             どれだけの時間笑っていたか・・・。



             ランチ&トーク・・・あらっ・・・



             もう!!こんな時間。




             では、では・・・・次の場所へとGO!!




             わぁーーーー。








             一度行ってみたかったお店!!










             N市「FURIO]へと・・・。


             とっても、素敵!!


             とっても、オシャレ!!










             素敵な空間で・・・またまたお話は止まりません。(笑)




             しかし



             がーーーん!!




             楽しい時間もtimeリミット




             続きは・・・また近いうちに・・・。










             本当に、食べて・笑ってトークして・・・


             元気になった・・・私・・・でした。



             ちゃん&ちゃん・・・ありがとう!




             こうして



             私の・・・・楽しい連休が・・・あっと言う間に



             終わった・・・・。じゃんじゃん!!




             また・・・・・こんなお休みが・・・・欲しいー。(笑)
             




             なぁ〜〜んてね!!






                   nice・ウっキッキー・・・。






             それ〜〜



             それでは、一日一日を…大切に



             頑張ろうー♪





                   See you!






























































                          BU