*〜まさかの・・・出来ごと〜*




            2月8日(月曜日)



            こんにちは・・・。


            アロハ〜!!




            先週の水曜日・・・


            友人のお見舞いへとGO〜ing!!



            入院先の病院は自宅から約1時間位の所・・・。


            病室に入ると・・・元気100%の彼女を見て


            安心した・・・。


            個室だったので・・・トークMAX!!



            1時間位経った・・・その時!!


            母から・・・電話があり・あり!!




            「お父ちゃんが・・・倒れて・・・

            救急車で運ばれて・・・今、病院に来てる」


            頭が・・・真っ白になった・・・。

            

            そのまま・・・私は父が運ばれた病院へと・・・



            病室に入ると


            元気な父を見て・・・安心した。


            ・・・・が



            このまま、家に戻る事は出来ず


            4・5日薬で様子を見る事に・・・


            そして、今日が結果待ちの日だった。


            朝・・・母から電話・・・。


            結果が良くないので・・・小倉記念病院へ行く事になった。



            あんなに、元気だった父でしたが・・・



            手術をする事になった・・・。





            私の・・・座右の銘「努力・根性」です・・・。


            私がこの世界に入る前・・・(講師)


            小倉にレッスンに行っていた…時


            鬼の様な(笑)レッスンを受け・・・


            その日は・・・特別落ち込んでいた。



            帰りの車の中で「辞めたい・・・。」


            ・・・と泣きながら(笑)運転してくれている


            父に・・・初めて弱音を吐いた。



            父は・・・こう言った。


            「人が1頑張ったら、しのぶは2・も3・も頑張れ」



            父は若い頃・・・野球のノンプロをしていた。


            その頃の話をしてくれた・・・。




            ずっと・・・落ち込んでいたが

                


            小4年生からエレクトーンの先生になる事が夢だった。


            そうだ・・・。



            自分に負けず「努力と根性で頑張る」


            またまた、1に練習の日を取り戻した。


            そして・・・今の私が・・・。(笑)





            手術が決まった父は・・・かなり落ち込んでいた。


            初めて・・・父に励ましの言葉を伝えた・・・。



            どうか・・・無事に手術が終わって


            また、あの笑顔が見たい・・・。


            


            今日は・・・チョッとブルーなブログに


            なってしまいましたが・・・・。


            ゴメンなさい。




            でも・・・安心して下さい!!




            明日から・・・また元気出して




            頑張りまぁーーーす。








               nice・ウっキッキー・・・・。






            それ〜〜



            それでは…一日一日を、大切に



            頑張ろうー♪





                  See you!












































































































                    BU