*〜また・・・父が入院〜*











   7月17日(月曜日)






   こんにちは・・・。






   Aloha!!






   本当に毎日・毎日・・・暑い日が続いてますが・・・





   熱中症には気を付けたいですね!!





   先日・・・金曜日母から電話があり・あり・・・。







   「お父ちゃんが・・・救急車で運ばれて、今から入院する」・・・との事






   ガ−−−−ーン!!





   ど・・どうしたん??





   激しいめまいと吐き気・・・未だ原因が分からない・・・との事





   直ぐにでも飛んで行きたかったけれど・・・






   仕事を早く終わって・・・病院に行くから・・・。





   仕事の間





   何度も・何度も母に連絡。





   軽い脳梗塞だった・・・。






   咲耶が終わり・・・病院へと。





   まだ苦しそうな顔をして寝ている父を見た。





   どうか・・・元気になって!!





   一度家へと帰り・・・また顔を見に行った。





   だいぶ落ち着いた様子。安心!!





   良かったーーーー。





   そして・・・土曜日。





   父は完全に復帰していた。




   脳梗塞やったらしいね!!





   もしかしたら





   熱中症じゃなかったん??




   「分からんのーーー。」父。




   「熱中症かもよ。」私。




   「そうかのーー」父。




   「うん!!そんな感じがする。」私。





   「どっちにしても・・・元気になって良かった」私。







   そして・・・今日。

   



   ニコニコしながら父曰く





   「退屈ばい!!」(笑い)





   「もう・・・大丈夫なん??」私。





   「おう!!どうもない!!」父。






   「しのぶは暑いから大変やったろ?」父。






   「暑くて堪らんよ。でも大丈夫」



   


   すっかり元気を取り戻した父を見て安心したーーー。






   軽い脳梗塞だったのか・・・熱中症だったのか・・・





   


   元気になって・・・本当に良かった。







   もう少し・・・一緒にいたいから・・・元気でいて欲しい!!






   ・・・・と願っている・・・私です。





   父・・・81歳。






   まだまだ親孝行しなくては・・・。






   頑・・・・bird☆







   それ〜〜






   それでは…一日一日を、大切に・・・





   頑張ろうー♪






   See you!!




   




   












   





   









   




   











    BU