*〜一安心〜*















           2月26日(金曜日)



           こんにちは・・・。



           アロハ〜!!














           24日、AM10:00小倉記念病院到着!


           父は、初めての入院、そして手術・・・。



           数日前から、かなり緊張していた・・・との事。



           とうとう、この日がやって来た・・・。














           私も、母も甲状腺の手術の経験あり・あり!!



           手術の恐怖は良ーーーーく分かる。



           きっと・・・父はそうとうドキドキしているはず。



           そんな中・・・。




           24日の朝から入院・そして検査では


           ずーーーーっと・ずーーーーーーっと



           待ち時間に耐えながら・・・頑張った・・・


           親子3人・・・だった。













           25日


        
           いよいよ心臓カテーテル手術が始まる。



           PM12:40分にカテーテル室へと運ばれた。



           手術は3時間程かかる・・・との事。



           「頑張って!!」と声をかける・・・私。



           無事に終わる事だけを・・・願って・・・。














           PM4:00頃・・・無事に終了!!


   
           麻酔がまだ効いてる父の顔は青白かった。



           ここからが・・・大変!



           術後、7時間は身動きしてはいけない。



           私と母でずーーーっと父を見守っていた。



           数時間たった頃・・・



           父が目を開けた・・・。



           「無事に終わったよ!!」


        
           父の顔色も普通に戻り、本当に一安心!!


           

           後、2時間位は動かれない状態だったが・・・



           私達は・・・自宅へと。



           そして、今日・・・。



           かなり、元気な声で父から電話があり・あり!!



           良かった・よかったーーー。



           全て・・・完全完治では無い・・・との事ですが・・・




           あと・・・もう少し・・・




           優しい・・・父の「笑顔」を見ていたい・・・と




           思っている・・・・私・・・です。






           もっと・・・もっと・・・親孝行するぞーーー。







           頑張るぞーーー。





           I do my best!








                nice・ウっキッキー・・・。






          PS. 25日、木曜日の生徒の皆さん


          レッスンお休みさせて頂き、ありがとうございました。


          明日(27日)土曜日・・・忘れずに来て下さいね!









           それ〜〜



           それでは…一日一日を、大切に




           頑張ろうー♪





                 See you!










































































                   BU