*〜見学レッスンがありました〜*











           2月19日(金曜日)










           こんにちは・・・。



           今週のお休みも・・・(笑)


           友人とランチへGO!!










           またまた、久しぶりの為



           長ーーーい時間talking!!



           楽しい時間は…アッと言う間に終わってしまう。











           彼女も忙しい毎日を頑張っている・・・。


           さぁ!!











           今度はいつ会えるかなぁ〜〜〜。


           その日が来るのを・・・


           楽しみにまたまた、頑張る・・・私です。
           





     ・・・・・という事で…




           お休みもあっと言う間に終了・・・。



           そんな中


           レッスン中に、電話が・・・。



           レッスンを始めたい・・・との事。










           早速、見学レッスン決定!!



           大人の生徒さん3名の中から・・・



           男子生徒「C]の時間に決定・・・。



           そして・・・今日(金曜日)



           見学レッスンをしました・・・。






           私のへたな英語でのレッスンを



           見学されるのは・・・恥ずかしかった。



           しかし



           私より・・・「C]の方が・・・



           かなり緊張していた・・・。




           「C]!!ありがとう!




           thank you!!





           来月から・・・レッスンに来て頂く事になりました。



           大人の生徒さん「T]さんです・・・。



           どうぞよろしくお願いします!!



           生徒の皆さん&保護者の皆様も


           新しい仲間になります「T]さんを



           ヨロシク・・・です。



           そして



           小学一年生の時から使っていた



           私の鉛筆削り・・・。(自動)


           凄すぎ・・・(笑)










           実家の両親が大切に保管してくれてました・。



           懐かしい〜〜〜。



           生徒の皆さんは・・・びっくりするかも(笑)



           教室に置きます・・・。



           この子も仲間入りです・・・。(笑)




           まだまだ、使えますョーーー。






                  nice・ウっキッキー・・・。






           それ〜〜



           それでは…一日一日を、大切に



           頑張ろうー♪




                 See you!

















































































                  BU